私の母は、人に認めてもらいたい人でだからこそ人を認める事は出来ない人でした。近所の人の話では、私(子供)や孫の自慢ばかりしていたと聞きますが、それは、私や孫を認めているのではなく、私の持ち物は素晴らしいと会いたいだけなのだと思っています。なぜなら、私も、 ...
2023年02月
『感情の豊かな人ほど無感情を装う』を視覚化してみた
「傷つきやすいから自分をガードしておかなくちゃ」って思うから、硬い容器が必要になってしまうじゃないですか?ぷるんぷるん、可愛く揺れて、感情豊かな事でいっぱい傷ついて来たら、傷つくまいとするのは当然じゃないかな?って思います。プリンの柔らかさが、すっごく柔 ...

