がんばりすぎた心に….
「大丈夫」と言いながら、ほんとはしんどかったり。
笑顔で過ごしていても、ふとした瞬間に涙がこぼれそうになったり。
そんなふうに、がんばることで乗り越えてきた人にこそ届けたいこのワークショップは、
「今のままの自分を、少しずつ大切にしていく」ための1日になるはずです。
癒しの1DAYワークショップとは?
面談カウンセリングで培われた心理技法を活かし、グループでのやりとりやイメージワークを通じて、
「心のパターンに気づく」「自分にやさしくなる」体験を重ねていくセミナーです。
今回のテーマ:『がんばりすぎた心に、そろそろ優しさを』
日々をがんばるあなたへ、
心の奥にそっと触れるような1日をご用意しました。
トレーナーは、大門昌代カウンセラー。
そして今回は、私・三好 成子もゲストカウンセラーとしてご一緒させていただきます。
あなたの大切な心と向き合う時間に、
そっと寄り添わせていただけたらうれしいです。
📅 開催概要
日程:2025年6月21日(土)10:30〜19:30
会場:シェア会議室 東梅田(大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル4F)
JR大阪駅 徒歩9分/御堂筋線 梅田駅 徒歩7分
定員:20名(先着順)
料金:22,000円(税込)※事前決済のみ
※お子様連れでのご参加はご遠慮いただいております
よかったら、ご一緒しませんか?
2020年頃を境に、私たちは「人との距離」のとり方が少しわからなくなったように思います。
画面越しの優しい笑顔に癒されたことも、きっと何度もあったでしょう。
でも──
“リアルに会う”ことでしか伝わらない空気感があります。
その人の声のトーン、まなざし、ちょっとした仕草や呼吸の間。
そうした“場のあたたかさ”に、心がふっとゆるむ瞬間があるのです。
私は2020年以前、何度も何度も、そんな場で心が解きほぐされてきました。
だからこそ、リアルに会えるこのタイミングを、どうか皆さんにも掴んでいただきたいと願っています。
「なんとなく気になる」
「一歩踏み出してみたい」
そんな気持ちがある方にとって、やさしく背中を押せる1日になりますように。
【カウンセリング予約方法】
>>三好成子のWEB予約ページは こちらです。
【電話カウンセリング】

・初回:無料(45分)
お客様よりカウンセラーにお電話いただきます。
通話料はご負担ください。
【オンライン通話カウンセリング】

電話カウンセリングをZOOM(音声のみ)でもご利用いただけます。
ご予約時に「ZOOM希望」とお伝えください。
【大阪ルーム対面カウンセリング】

カウンセリングルームで直接お会いするカウンセリングです。
会場はこちら → 大阪(江坂)
【オンライン面談カウンセリング】

ビデオ通話でお顔を見ながら行います。
面談ルームを利用する日には「大阪オンライン面談」メニューになります。
詳しい日程はブログのスケジュールページでご確認ください。(毎月15日更新)
※初回無料カウンセリングは予約センターへのお電話で承っています。
【カウンセリング予約センター】
TEL:06-6190-5131
受付時間:12:00〜20:30(月曜定休・祝日の場合は翌日代休)
◆私あてのメッセージは、お問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
↑web予約ページへ
三好成子のYouTubeサイトです。
