







さっさと部屋を出て行った彼を冷たいって思ったのかな?
私だったらそばにいて、大丈夫?って声をかけて
買ってきたヨーグルトを食べさせてくれて・・・
って感じなのかな?



「何かあったら呼んで」って言ってたよね?
それって愛じゃないのかな?
あなたは
察してよって思っているかも知れないけれど
あなたの思う方法が彼の愛し方じゃない事もあると思うんですよね。





私のやり方 というものは知らず知らず持っているものです。
私だったらこうするのに・・・って思ってしまう事もあるかもしれません。
でも、相手にもそういうものがあるのだとしたら
私自身の愛し方が通じていないことあってあるのですよね。
あれ?って思ったら
愛されていないって決めつけないで
私はこうしてほしいけど、あなたはどうなの?
って聞けるようになると良いですね。

全体テーマ 『愛する人と幸せになる』
三好成子:私はあなたの光です。私はあなたの希望です。
<開催日時・会場>
日時:2/2(日)10:30~17:30
会場:天満橋・エル・おおさか(南館72)
交通:京阪・Osaka Metro谷町線「天満橋駅」より西へ300m
料金:¥3,300-
※出入り自由のフリーパスです。
※懇親会(打ち上げ)は、別途費用(飲食代3,000円程度)が必要となります。
※参加条件:18歳以上の方。
ただし、2歳未満のお子様に限り、お一人さまで無料でご参加頂けます。
お子様の待機スペースなどはございませんので、ご了承下さい。
<当日のスケジュール>
10:30-10:50 オープニング
10:50-11:20:講演1 真鍋純子『”私らしさ”からはじめよう』
11:30-12:00:講演2 岡田えり子『いつも笑顔でいられるように』
12:00-13:10:お昼休み(会場は12:00-13:00の間クローズします)
13:10-13:20 インフォメーション
13:20-13:50:講演3 吉村ひろえ『愛する人とは?~あなたの愛を知る方法~』
14:00-14:30:講演4 森實ゆた『あなたの幸せを遠ざける罪悪感のゆるめかた』
14:40-15:10:講演5 三好成子『私はあなたの光です。私はあなたの希望です。』
15:20-15:50:講演6 那賀まき
16:00-17:25:イベントタイム『クイックカウンセリング』
17:25-17:30:エンディング
<講演カウンセラー>(50音順)
岡田えり子 那賀まき 真鍋純子 三好成子 森實ゆた 吉村ひろえ
<ゲストカウンセラー>
<イベント内容>
【講演】
全体テーマに沿った6名のカウンセラーの講演。
日ごろカウンセリングでお伝えしていることや自身の体験などに基づき「今より”もっと”自分を好きになる」をテーマにそれぞれのカウンセラーならでは切り口で講演します。
過去のフェスタに参加したお客さまからは”もっと”
・同じテーマだからカウンセラーの個性の違いがよくわかった。
・心のカラクリを知った。
・講演を聞くだけで心が軽くなった。
といったご感想をいただいている、フェスタのメインイベントです!!
【クイックカウンセリング】
小グループに分かれて、カウンセラーと直接話をしていただけます。(カウンセラーは途中で交代しますので、参加カウンセラー全員と話していただくことができます。)
こんなことで悩んでいるんだけれど・・というご相談。さっきの講演についてもう少し教えて欲しいというリクエストなど、なんでもお気軽にお話しくださいね。
直接カウンセラーと話したり、カウンセラーがご相談に答えている様子を間近に見たりできるクイックカウンセリングは、「自分にあうカウンセラーと出会えた」「カウンセリングの雰囲気がわかった」「悩んでいたことを解決する糸口がつかめた」など過去に参加されたお客さまから毎回ご好評をいただいているイベントです。
日ごろの悩みや疑問を解決する場として、ぜひご利用ください。

◆三好成子のカウンセリングを受けるには>>>>>こちらをクリックしてくださいね
個別の面談カウンセリング・電話カウンセリングを承っております。
弊社カウンセリングサービスにお電話ください。
06-6190-5131(受付:12:00~20:30・月曜休)
◆面談会場案内は→こちら
◆そして、
私あてのメッセージがありましたら、
ご連絡いただけると大変嬉しいですこちらからどうぞ➡ お問い合わせフォーム