
潜在意識ってすごいですよ〜というお話しを描いてみたいと思います。









方向感覚が逆を逆だと気付かずに歩き出すのです。

本人は、真っ直ぐ目的地を目指しているつもりで西へと歩いても、実は反対に歩いているのですから。



なんか…
すごくないですか?
何がすごいって
自動的に入って
自動的に影響を与えて
間違ったデータが入っても
そのデータ通りに作動しているって事なんですよ!
本人は意識していないところで本人を操作誘導しているって!

例えば

ま、まさか!
私の感情じゃ無かったなんて…
と思ったらその感情は自分のデータから外せそうですね。
もしも、理由もなく毎日が不安だったとしたら
日々取り込む情報が不安にさせるニュースやゴシップになっているかもしれません。
そういう時は、あえて刺激的な情報を遠ざける方法を取ると良いと思います。


◆三好成子のカウンセリングを受けるには>>>>>こちらをクリックしてくださいね
個別の面談カウンセリング・電話カウンセリングを承っております。
弊社カウンセリングサービスにお電話ください。
06-6190-5131(受付:12:00~20:30・月曜休)
◆面談会場案内は→こちら
◆そして、
私あてのメッセージがありましたら、
ご連絡いただけると大変嬉しいですこちらからどうぞ➡ お問い合わせフォーム


